English仙台、宮城の地域資源を活かした「学びと旅の融合」を目指す、株式会社たびむすびの公式サイト。

  1. トップページ
  2. NEWS&TOPICS
  3. 2015 5月

NEWS&TOPICS

5/23 緑美しい定禅寺通りをおさんぽ

2015年05月18日17:15

先日の16日(土)は、朝から雷でどうなることかと思いましたが、午後からはきれいな青空でしたね。日曜日も晴れまして、青葉まつりを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
さて、23日(土)は、めんこいツアー第3弾、「新緑の定禅寺通りを満喫」です。大きなけやき並木が続く美しい定禅寺通りには、メディアテークやギャラリーなど、気になるアートスポットがいくつかあります。また、素敵なカフェもそこここにあり、お店から定禅寺通りを眺めてのひとやすみも、また素敵です。

 

今回は、定禅寺通りをそぞろ歩きながら、スタッフおすすめのお店やギャラリーをのぞいてみます。

参加者の皆さんの気分によっては、気にいったお店での休憩もOK。ゆるりとしたペースで、楽しく定禅寺通り界隈を再発見しましょう。

 

締切は20日(水)です。たくさんのご応募をお待ちしております!

↓お申込みはこちらから

https://ssl3.0117.jp/tabimusubi.co.jp/cgi-bin/reserve/detail.cgi?gno=20150523

山元恋活ツアー紹介されました(お申込みはこちら!)

2015年05月15日19:23

みなさん、5月13日(水)の河北新報はご覧になりましたか?
「被災地で甘い出会い」のタイトルで、「山元イチゴ狩り恋活バスツアー」が紹介されました!

また、DateFM「フリックモーション」でも、企画を担当するSTAND UP WATARIの岩佐勝太さんが、番組内でツアーを紹介しました。

 

今回のツアーでは、ピザを調理したり、イチゴ狩りをしたり、男女一緒に共同作業をするプログラムが組まれています。共同作業は、親近感を深めてくれますし、何気ない相手の心遣いが見えたときなど、相手への好感度も高まりますよね。

 

お問い合わせも多く入ってきています。ご興味のある方は、ぜひお早目にお申し込みください。ユニークな「町民割引」もございます。

 

インターネットからのお申込みも可能です。
こちらのページからご入力ください!

 

↓↓↓お申込ページ
男性編
女性編
男性:山元町・亘理町民の方編
女性:山元町・亘理町民の方編

 

河北新報 朝刊記事{2015年5月13日(水)}